デュエマ美術館

デュエマカードを撮影していきます。

ようこそ! デュエマ美術館へ

ご挨拶

 

当サイトは、管理人が撮影したカードを共有するためのサイトです。

 

デュエルマスターズ」と言えば日本で有名なTCG(トレーディングカードゲーム)ですが、人気になった要因の一つにカードの「イラスト」も大きくかかわっていると考えます。

 

私は小さいころ衝撃を受けた「超神星アポロヌス・ドラゲリオン」に魅了され続け、現在のデュエマ世界に戻ってきました。

掌よりも小さいサイズの「カード」へ閉じ込められたイラストを楽しむ、新しい魅力が広まることを願って開設いたしました。

 

イラストレーター毎にも仕分けしていますので、ぜひご確認ください。新しい発見があると思います。

 

入場【無料】です。

 

ぜひ「デュエルマスターズ」魅惑のイラストたちをお楽しみください。

 

※これから随時更新していきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しく思います。

 

イラストレーター索引

 

以下より、各イラストレーターの作品へ移動できます。

 

 

A

Akifumi yamamoto 

Atsushi Kawasaki

安野モヨコ

 

B

Boyaking 

 

C

 

D

Daisuke Izuka

Dustmoss

D-Suzuki

 

E

Eiji Kaneda

 

F

Futaro

 

J

 

H

Haccan

hoppi

Hikaru Ikusa

Hisashi Momose

 

I

Ittoku

 

J

 

K

Katsuya

KISUKE

Kou1

切札ジョー

窪ノ内 英策

 

L

 

M

Masaki Hirooka

Miho Midorikawa

Mikio Masuda

 

N

nablange

Naoki Saito

Nottsuo

 

O

otumami 

 

P

 

Q

 

R

Ryoya Yuki

 

S

Sansyu

 Seki

Shin "JASON" Nagasawa

Shishizaru

so-taro

 

T

Takesi Kuno

Taro Yamazaki

Tomofumi Ogasawara

Toshiaki Takayama

Tutui Misa

 

U

 

V

 

W

 

X

 

Y

Yarunoca

Yoko Tsukamoto

YOUICHI ITO

Yuukoo009

 

Z